FX 通貨ペア

FX取引をする際には、2つの通貨の組み合わせを選び通過ペアを決めなければいけません。
FX取引を初めてする人は通貨ペアはおそらく円と米ドルの組合せで始める人が多いでしょう。
しかし、通貨ペアには実にたくさんの種類があるをご存知ですか?
あなたは通貨ペアをいくつ知っていますか?
まだFX初心者のあなたも、そしてすでにさまざまなFX取引をしているあなたも、どんな通貨ペアがあるか知っておくことで今後のFX取引に活かすことができるのではないでしょうか。

取り扱い通貨ペアはFX取引会社によってさまざまです。
たいていの会社はアメリカドル、ユーロ、イギリスポンド、オーストラリアドル、ニュージーランドドル、カナダドル、スイスプランなどをベースにして10~60通貨ペアを取り扱っています。しかし中には150もの通貨ペアを取り扱っているFX取引会社もあるのです。
150通貨ペアを取り扱っているジェイ・エヌ・エスは上記の通貨以外にシンガポールドル、デンマーククローネ、トルコリラ、アラビアラト、チェココルナ、ハンガリーフォリントなど実にさまざまな通貨を取り扱っています。中にはほとんど耳にした事のない通貨もあり、興味深い通貨ペアでの取引をすることができるようになっています。

あなたも自分の興味のある国の通貨を調べてFX取引をしてみてはいかがですか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: FX 通貨ペア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fx.infoippo.com/mt41/mt-tb.cgi/294

コメントする

このブログ記事について

このページは、 ippoが2008年2月14日 14:50 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FX 手数料の有無」です。

次のブログ記事は「FX くりっく365取扱会社」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。